シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング祭り♪

2011年07月30日 --- 投稿者 : 中川 英朗 丹羽里美 伊藤大輔 内田友加里 

男性スタッフが一言発言すれば、
 女性スタッフに総攻撃される那覇店!!

改めて女性スタッフは強いなぁ~
 男性スタッフは優しいなぁ~と再確認した丹羽です(笑)

そんな愉快な!?仲間たち・・中川、伊藤、内田、丹羽で
16名のお客様と体験ダイビングを楽しんできましたよ☆

そして本日は晴れ!池亀画伯が書いたタケモト岩。
ta.JPG

こんな笑える絵を見て本日もはりきって行きましょ~。

ほとんどのお客様が体験ダイビングの経験あり!
皆さんとっても上手でスムーズでしたよ☆

ブリーフィング中!皆さん真剣にレクチャーを受けてますね♪
IMG_7773.JPG

エントリー前に!まずは船上で呼吸の練習を!
IMG_7778.JPG

いよいよ水中へ!!
7.30%E8%88%B9%E4%B8%8A.JPG

余裕ですね~!
IMG_3477.JPG

カメにも会えましたよ!!
IMG_7834.JPG

空いた時間にスノーケリングを楽しみましたね!
IMG_7872.JPG

天気にも恵まれ、1日海遊びを楽しんできました!
皆さん!今度はライセンス取得コースで待ってますね!!


▲ このページの先頭に移動