シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月29日 SD講習 うちだログ★

2011年07月29日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうも^^うちだです★

昨日よりSD講習を担当していました!!
晴れて本日ダイバーになったお二人です ↓↓

7-29sdq.JPG

ナイスバディで陸上も水中も助け合っていましたよ~!!

7-29sd2.JPG

なぜか私だけテンション高い???
お二人はこの後行われる学科テストが不安だったそう・・・・・

ですが、満点でしたね!!

7-29sd1.JPG

OさんHさん2日間お疲れさまでした
今度シークゥワーサーソーダー飲んでみますね!

また一緒に潜りましょう♪♪

ありがとうございました

                                  うちだでした★
729sdsdsdss.JPG


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2011年08月02日 22:51 --- 投稿者 : はると

お姉さんおめでとうございます!
僕も次は取れるように頑張ります!!

2011年08月04日 10:30 --- 投稿者 : スタッフ うちだ

はると君

コメントありがとうね。
はると君も頑張って次こそはライセンスとろうね!!
待ってるよ~!!

2011年08月08日 09:11 --- 投稿者 : 横浜の姉

はるとくん、見てくれたんだ。
どうもありがと。コメントすごくうれしいよ。

私ももちろん応援してます!!

スキルでもぐった海はたまたまだったよ!
次の日もぐった海はまったくしょっぱくなかったよ。
だから次は絶対イケるから安心してね。

ライセンス取得の朗報待ってます☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。