シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

7/29 はるブログ

2011年07月29日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)世界水泳なにげに応援しています!!

日本、頑張ってほしいですね。新たにメダルが取れるといいなぁぁヽ(≧▽≦*)


今日の武田はスノーケルを担当させて頂きました~!!


7.29-h.JPG


Mさんファミリー&Iさんと共に楽しんできました!!

小さい子供がいると、船上が、明るくなりますね~~。

Mちゃん元気にジャンプ!!すごい飛んだねぇぇ♪♪


7.29-h3.JPG


ずっと、鼻歌歌いながら、スノーケルしてたね!!


7.29-h4.JPG


7.29-h2.JPG


水面で兄弟げんかもしてたけど今日はいっぱい遊んだね!!

こんがり焼けたかな!?


7.29-h5.JPG


大きくなったら、次は、ダイビングだね( *´艸`)

本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動