シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/26・28 みうらログ

2011年07月28日 --- 投稿者 :

こんにちわ!

みうらデス。


我が母校野球部は早稲田実業に早々に敗退しましたが、その早稲田実業が決勝に残りました。

日大三 対 早実

7月30日決勝です。


個人的には日大三が好きですけど・・・。


さて、カリフォルニアからのゲストがいらっしゃいました!
110726-1.jpg


またしてもmeの流暢なEnglishが炸裂したわけですが、非常に楽しんでくれました!

ダイビングには言葉が通じなくとも心は通じる!

ってことで、みんなで亀みて楽しんでました!


110726-2.jpg

110726-3.jpg


こうして海外の人たちにも沖縄のよさが伝わっていくのは嬉しいですね!

そして、今日はうってかわって!?

ナイスミドルなダンディーな方たちとご一緒させていただきました。
110728-1.jpg


みなさん上手!

黒北最高でしたね。動画であの今の夏の群れを撮りたかった。

すっごい群れです!

刺激的な癒しが黒北にはあります。
110728-3.jpg


▲ このページの先頭に移動