シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



水面綺麗だよ! でむぶろぐ!!

2011年07月28日 --- 投稿者 : 出村 賢世 


鼻の奥は問題なし。一安心。

今日は御家族3名様と慶良間でシュノーケリング!


まずは集合写真から

20110728shugou.jpg


水面での様子を

20110728suimen.jpg


20110728suimennn.jpg


船尾から『とぉ!』

20110728junp.jpg


20110728suimennn%20gokazokude.jpg


最後にはアオウミガメに会えました!

20110728aoumigamemm.jpg


今日はありがとうございました!沖縄滞在を思いっきり楽しんで下さい!!

また機会がありましたら遊びにいらしてくださいね♪

今日一日に感謝。感謝。

レイシガイ駆除あと1個で…。

20110728reishigai.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年08月03日 16:03 --- 投稿者 : gonchan family

出村さん、先日は大変お世話になりました。
青い空に青い海、水族館のような水中、カメにも出会えに本当に感動しました。親子してすっかり沖縄に魅せられてしまいました。子供もこのブログの写真を見てはまた沖縄行きたぁ~い!!…帰ってきたばりだって(笑)…あのお兄ちゃんと海に行くぅ~!!と出村さんも沖縄もそれはそれは大好きになってしまったようです。
また、是非お世話になりたいと思います。ありがとうございました。
P.S.子供はいただいたカメのストラップをとても大事そうに時々眺めています。

2011年08月03日 18:00 --- 投稿者 : スタッフ出村

こちらこそありがとうございました!
沖縄の思い出作りのお手伝いが出来て本当によかったです!!
また機会がありましたら是非遊びにいらしてください♪
コメントありがとうございました!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。