シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月25日~27日 *SD講習日記*

2011年07月27日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんにちわ!まつやデス(^ー^*)

ちょっとしたコトで笑える毎日っていぃなぁ~って思います♪

今日もHappy Day♪

3日間SD講習を担当してきましたょ!

今日は最終日!!!

無事、テストも満点合格~!!!やった~!!!\(^0^)/

それぞれ1人での参加でしたがナイスバディでした!!!

そんな2人は連日カメにも遭遇♪

3日間一緒に過ごしているとお別れがさみしぃっす。。。

でも!Tさんは明日FUNダイビングに参加!
    そして、今度はご家族をつれてきてくれるそうです♪

    Yさんはまだしばらく沖縄にいるということで、アドバンス講習にきたい!

という熱い2人なので、マツヤはまた会える日を心待ちにしております(*^ー^*)ワクワクッ


ありがとうございましたー!!!


▲ このページの先頭に移動