シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月21日 *FUNダイビング日記ぃぃぃ*

2011年07月21日 --- 投稿者 :

こんにちわ!まつやデス☆

最近おいしい中華をたべましたー(^ー^*)

おいしぃものを食べてるときが幸せ~♪♪♪


さて!そんな幸せ気分な今日は4名のみなさんと慶良間でFUNガイドさせていただきました!

みんなで水中でもわいわい♪

しかーし!!!!!

集合写真を忘れてしまいましたー↓↓スイマセン。。。

晴れたときの洞窟はいぃっすねー♪

ぽてっとしたサザナミフグちゃん。ちょっとおでぶで泳げてませんでした(笑)
ダイエットしなきゃねー

イセエビおいしそー☆

楽しいメンバーで私も楽しかったデス!
ありがとうございましたー(*^ー^*)

あと!ログ付けの時に話題に上がった、
パープル ビューティーという魚は海外の海で見られるハナダイだそうです!
 
あと、Tさんが見つけてくれたカニは、カラッパという種類のものでした♪

                                    まつやあきこでした!


▲ このページの先頭に移動