シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月21日 体験ダイビング うちだログ★

2011年07月21日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうも^^うちだです★

ギックリ腰になりかけてから
数日経ちましたが・・・・・・・
全開までもう少しというところでしょうか・・・・!?
早く治らないかな~

さて~!!
本日は体験ダイビングを担当してきましたよ~

初めてだったMさんとIさんでしたが
とっても上手でしたね!

7-21into1.JPG

7-21into2.JPG

Iさん親子もとっても上手でした!!
私の母ちゃんと同年代のIさんのお母さんも
元気に3本潜りました♪♪

7-21into3.JPG

7-21into.JPG
みなさんお疲れさまでした
次はライセンスにもチャレンジしてくださいね~♪♪

ありがとうございました

                                   うちだでした★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年07月21日 22:46 --- 投稿者 : 鹿井澄夫

ありゃりゃあ~ しばらくぶりで覗いたら

ぎっくり腰?まさかダイビング・ギア送ってでないでしょうね。
そちらは台風に見舞われたようですが、仙台はそれました。
皆さんお元気そうで大変結構、又来年行くからね(バ~イ)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。