シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月19日 *リフレッシュダイビング日記ぃぃぃ*

2011年07月20日 --- 投稿者 :

こんにちわ!まつやデス☆

昨日のブログをアップします!

さてさて、昨日はリフレッシュダイビングを担当しました~♪

メンバーはこちらでーす♪

久々に水中でリフレッシュされていった方、ライセンスとりたて初FUNダイビングの方、
水中ビデオをばっちり撮影された方☆

みなさんでのんびりまったり楽しんできました!!!

ただ、台風の影響がまだ残り気味の行きしなでは船が天然スプラッシュマウンテン。。。(笑)

3本目はちょいと流れに逆らいつつ。。。

また遊びにきてくださーい♪               まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動