シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーSD講習ゥ!@須田ログ@

2011年07月20日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!

最近近所の酒屋で毎回同じビールを毎日同じ本数だけ買っていたら、レジを通す前に「330円で~す」
といわれるようになった・・・・

アルバイトの女子高生にもおとといあたりから「330円で~す」とレジを通す前に言われてます・・・

僕はあの酒屋では多分「330円の男」と呼ばれているでしょう・・・の須田です!(長っ!)

さて昨日からSD講習を担当してきましたよ~!

ゲストは1名!Mさんでした~!

超~~上手で講習ではなかなかココまで行かないフリー潜降までやっちゃいましたよ~!

いやいや~!すごいっ!冗談抜きで!

明日は初ファンダイビングですが楽しんできてくださいね~!

写真をどうぞ~!

天候はよろしい!

P7203532.JPG

透明度もよし!

P7203540.JPG

かっこよし!

P7203547.JPG

カメもよし!


P7203550.JPG

アクロバットもよし~~!

うまいな~!

P7073492.JPG


集合写真ですが・・・

2名ではちょっと寂しかったので、近くにいた若い衆もいっしょに!


P7203546.JPG

てか高坂くんが担当みたいやん・・・・

最後に卒業アルバムをどうぞ~!

1111.JPG


ではでは!

じゃんじゃんもぐってくださいね~!

ばいばいきーーん!


▲ このページの先頭に移動