シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

7/20 はるブログ

2011年07月20日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)台風のうねりはまだ残っていましたが、今日も元気に

ケラマへ行ってきました!!朝は、少し曇っていた天気も、午後にはだんだんと太陽がッ

(^ー^)ノ


今日の武田はスノーケルを担当させて頂きました~!!


7.20-h.JPG


気がつけば、もう夏休みに入ってるんですね!!

今日のご家族の息子さんも昨日から夏休み(●>д<●)うらやましい~。

昨日に引き続きのKくん!!


7.20-h3.JPG


本当にかわいいぃ☆☆かわいすぎて、ずっとストーカーしてました(笑)


7.20-h2.JPG


7.20-h4.JPG


やっぱりケラマの海はキレイなんですね!!

超キレイと感動していました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

また、遊びに来て下さいね!!本日はありがとうございました~!!



▲ このページの先頭に移動