シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



元気いっぱい!!スノーケリング♪

2011年07月17日 --- 投稿者 :

こんばんは!瀬野です☆

台風接近中ですが、今日も元気にスノーケリングを
担当してきました!!ゲストは2名様♪

波が高くケラマには行けなかったので、チービシでの
開催となりました。
台風前なのにこの青空♪そして、海が青~い♪♪

%E5%8F%B0%E9%A2%A8%EF%BC%9F.JPG


準備ができたら、出発!

%E3%81%84%E3%81%8F%E3%82%88%EF%BD%9E.JPG


%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8C%E3%82%8B.JPG

お魚いっ~ぱい☆

%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83.JPG


いっぱい遊んだあとは、ランチタイム♪

%E3%82%82%E3%82%8A%E3%82%82%E3%82%8A.JPG


そして、また海へ!!

%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG

%E3%81%B5%E3%81%AD.JPG

台風に負けず元気い~っぱいのお二人でした♪
Mさん・Tさん今日は1日ありがとうございました!
ご一緒できて楽しかったです。
また遊びにいらしてくださいね~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年07月18日 22:35 --- 投稿者 : chiromi

先日は世話になりました!とーっても楽しかったです!
台風前ということもあり、姉と延期しようか迷ったんですが、
瀬野さんにもめぐり合え、沢山のお魚とも遊べたので、本当行ってよかったです♪無事に飛行機も飛びました☆
また沖縄に行ったときはよろしくおねがいします♪

2011年07月23日 19:22 --- 投稿者 : スタッフ 瀬野

コメントありがとうございます☆
無事に帰ることができたんですね~!飛行機飛んだかな~って心配してました。
台風で荒れた海でしたが波酔いもなく、楽しんでいただけてよかったです♪今度は穏やかなケラマの海で、スノーケリングしましょう!!また、ご一緒できる日を楽しみにしていま~す♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。