シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月16日 SD講習 うちだログ★

2011年07月17日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうも^^うちだです★

15日よりSD講習を担当していました!
今年初の2日間コースの担当です~

初日は奥武島でガンバリマシタね♪♪
おいしいおそばも食べてきました~

そして本日無事5名のダイバーが誕生しました!
みなさんとっても上手で初日からスムーズでしたね~

7-16sd3.JPG

7-16sd2.JPG

7-16sd1.JPG

7-16sd.JPG

2日間お疲れさまでした:
これからも色んな海を潜ってくださいね

そして・・・・
また一緒にもぐりましょうね!!

ありがとうございました♪♪

                             うちだでした★

716sdalu.JPG


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年07月17日 23:05 --- 投稿者 : 藤岡

ウッチー!!
Cカード取れて本当にうれしい!!
絶対また潜りに「うっちー」指名でくるね!!

2011年07月20日 09:44 --- 投稿者 : スタッフ うちだ

藤岡さん

コメントありがとうございます。
先日はお疲れさまでした。
これからもドンドン潜ってスキルアップしていってくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしていますよ~♪♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。