シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



透明度抜群!!(7.15丹羽日記)

2011年07月15日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

先日講習を担当したゲストの方から、
 北海道限定お菓子が送られてきました!!
P7154542.JPG

M&Kさんありがとうございます☆

今日の夕飯は、じゃがいもと、とうもろこしに決定した丹羽です!

本日は、ファンダイビングを6名の皆さんと楽しんできました!
P7154540.JPG

天気も良くて、海もベタ!!
そして何より、どこを潜っても透明度がGood!!!!

水中にいるだけで、幸せでした♪

最近入り始めた、サンゴのキレイなポイント!!
このまま成長してほしいなぁ~。
P7154544.JPG

ウミウシもいろんな種類をゲット!!
個人的に好きなアカテンイロウミウシ♪
7.15%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%A6%E3%82%93.JPG

青い海にオレンジのキンギョハナダイは映えますね!
P7154563.JPG

今日も楽しい1日でした!!

本日ご一緒した皆さまありがとうございました!
またお待ちしてますね☆

明日もケラマでガイド楽しんできます!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年07月18日 20:05 --- 投稿者 : モリモト

平林さん

先日は大変お世話になりありがとうございました♪

何とか台風に遭わずに広島に戻りました^^

雨女の私たちにしては珍しくずっといいお天気。

癒された4日間でした。沖縄はやっぱええわー。

ダイビングはまだ下手っぴいですが頑張って上手になりたいです。

また行きますのでその時にはよろしくお願いします。^^

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。