シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



みんなで体験ダイビング♪

2011年07月14日 --- 投稿者 :

こんばんは!!瀬野です☆

今日は平林さん・内田さん・高坂さんと一緒に
体験ダイビングを担当してきました~。
ゲストは14名様♪平日なのにこの多人数!夏ですね~!!

今日はスコールもなく、ず~っと快晴!夏満喫な一日でした♪
そんな今日の様子をどうぞ!

ダイビングをして
714into.JPG

7141into.JPG


綺麗な景色を見ながら休憩して、

%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E3%80%82.JPG


の~んびりスノーケル☆

%E6%84%9F%E5%8B%95.JPG


夏は本当に、海も空も島の緑もあざやかで綺麗☆☆
ず~っと、ず~っと見てても飽きません。
言葉では上手く伝えられないので、ぜひみなさんも
遊びにいらしてくださ~い!

ゲストの皆様、今日一日ありがとうございました!!



▲ このページの先頭に移動