シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月12日 *リフレッシュダイビング日記ぃぃぃ*

2011年07月12日 --- 投稿者 :

こんにちわ!

マツヤです☆

最近早起きブームになろうと思って早く起きてみています。
朝は弱いほうですが、起きてみると意外といぃ感じ♪

よゆうのある朝っていぃですねー。。。

今日はリフレッシュを担当してきました!

【みんな整列☆さんまみたい】


【クマノミ★母は強し】

今日は2名の方と潜ってきましたぁ!

1年ぶりのダイビングでしたが、お二人とも上手でしたー!

地形やサンゴもきれいなポイントへ行ってきました♪

ホバリングも練習しつつ!楽しんできましたょー♪

船酔いもありましたが、ぜひまた遊びにきてくださいね!

ありがとうございましたー(^ー^*)

                             まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動