シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月11日 *体験ダイビング~!!!*

2011年07月11日 --- 投稿者 :

こんばんわ!まつやデス☆

最近夏ばて防止の方法をならいました!

暑い時はみなさん!麺を食べがちですが!そんなときこそ
あったかいものを食べるといぃらしいですよー!!!

今日はあったかいものたべよっかな~。。。

さて!今日はえびさんと一緒に体験ダイビングを担当してきました!

ゲストは7名!チャイナからも遊びにきてくれましたー!!!

今日は張り切ってビデオ撮影!!!・・・と思っていたのですが、まさかのビデオ水没~(;¥;)キャー

そのかわり写真をとりまくっていきましたょ!

明日もみなさんにとって幸せな1日でありますように☆

おやすみなさーい(^ー^*) 

                                 まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年07月13日 00:08 --- 投稿者 : H.Buma

まつやさん、えびさん、お世話になりました。生まれて初めてのダイビング、もの凄く楽しかったです。前日に那覇から名護までサイクリングした翌日て体力的に心配してたのですがお二人の細かな気遣いのサポートもあって前日の疲れも一気に吹っ飛んだ感じでした。1日3回の体験ダイビングの初心者の補助、ご苦労おかけしました。お陰さまでライセンス取ってみたくなりました。まつやさんに撮って頂いたビデオ何回も見て余韻に浸っています。うまく撮って頂いてありがとうございます。

H.Buma.

p.s. 翌日の7/12も体験ダイビングで3回やって来ました。同じ慶良間で違うポイントですが。7/14には石垣島でまた2-3回体験ダイビングの予定です。ライセンス取ったらSEASIRさんにまたお邪魔させて下さい。えびさん、タイでのお仕事頑張って下さい。

2011年07月17日 17:30 --- 投稿者 : STAFF まつや

武馬さん!コメントありがとうございます(^0^)
水中でぐいぐい泳いでいる武馬さん!海の世界楽しんでいただけたようでわたしたちも嬉しいです!

連日のダイビング!とってもタフですねー☆


ぜひライセンス取得挑戦してみてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしてまーす☆

                   

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。