シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

7/10 はるブログ

2011年07月10日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日はスコールがなくて良かったぁぁ!!最近、降っては

やんでの日が、多かったですからね・・・。今日は1日快晴でしたよ(」o^∀^)」


今日の武田はファンダイビングを担当させて頂きました~!!


7.10-h.JPG

初ケラマの方が多かったので、ケラマの海に感動でしたね!!

何を見ても楽しんで下さいましたッ(@^ー^@)


7.10-h4.JPG


サンゴがキレイだったり、

7.10-h2.JPG

イソギンチャクから覗いているニモを見たり♪かわいいぃ♪


7.10-h5.JPG


お天気も良くサイコーでしたねヾ(☆‘∀‘☆)。

本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年07月13日 02:23 --- 投稿者 : 稲葉

こんにちは。
アカ島でのSD講習でお世話になった稲葉(&大西)です。

武田さんのおかげで、とても楽しく受講できました!
本当にありがとうございました!

アカ島出張直後にも関わらず、那覇でのお仕事お疲れ様です。

一緒にダイブした、調布出身の田中さん覚えていますか?
地元が一緒なので、いろいろ話しましたが、
母校(小学校)が同じで、しかも親友のお父さんの幼馴染だったことがわかりました。

連絡先を交換し、田中さんが撮影した写真&動画もいただきました。

夏のいい思い出になりました。

次はアドバンスに挑戦したいと思います。
またお世話になるかもしれないので、その際はよろしくお願いします!

2011年07月15日 20:04 --- 投稿者 : STAFF 武田

コメント頂けてかなり嬉しいです!!ありがとうございます。
阿嘉島でのSD講習、楽しんで頂けたようで良かったです!!
私もお二人と講習をして色々なお話ができて3日間楽しく過ごせました☆☆本当に、楽しかったです。

田中さん覚えてますよ~!!親友のお父さんの幼馴染みだったんですね。すごい、奇遇ですね。新たな出会いがあって良かったですね!!

次回は、アドバンスお待ちしてますよぉ(^^)海外行くのでしたら持っていた方が得ですよ。
那覇でお待ちしてます!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。