シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



みうらログ

2011年07月07日 --- 投稿者 :

こんにちわ!

甲子園予選沖縄県大会はベスト16が決まりました。
2年連続出場の興南高校は順当に勝ち進んでいます。

みうらデス。


ちょっと前になってしまいますが。。。


7月2日

南風の毎日

110702-1.jpg

上城のメインは今が最盛期に綺麗ですね。
スズメダイにキンギョハナダイの乱舞にダイバーの泡がアクセントです。

110702-2.jpg


110702-3.jpg


最近流行りの男岩、激流でしたが、潮陰で固定で楽々入れました。
うん、綺麗!
潮当たりいいほうは激流すぎて行きませんでしたが、それなりに楽しめましたよ。

110702-5.jpg


7月3日
万座ツアー
先週とはガラリと変わって快晴!
ちょっと早く着いたので、万座毛を観光までしてきました!

110703-1.jpg

これからこの青い海に入るのか~!!
ゲストもテンション上がってました。
いいイメージトレーニングできましたね。

110703-4.jpg


ドロップに綺麗な砂地に、透明度もなかなかよかったです。

110703-2.jpg

ユビエダハマサンゴもイキイキでした。

110703-3.jpg


みなさん万座を堪能してました!

7月4日

ひさしぶりのスノーケル担当。

初めて見る亀はやはり嬉しいものですよね。

今日はゆっくり流れる時間でした。

110704-1.jpg


110704-2.jpg


110704-3.jpg

また
みなさん来て下さいね!

Cカード取得、今年はチャレンジしてみましょう!

もっと自由に長く深く潜れますよ!
沖縄ダイビングライセンス2日間コース


▲ このページの先頭に移動