シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイビング日和☆(7.3丹羽日記)

2011年07月03日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ダイビングシーズン到来にともない日にち&曜日感覚が
なくなってきた丹羽です!!

おかげでゴミを出す日を忘れ ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
来週こそは忘れないぞ~!!

と、ゴミの事は置いておいて・・・
  今日は6名の皆さんとファインダイビングを楽しんできました!
7.3%E9%9B%86%E5%90%88%E3%81%AB%E3%82%8F.JPG

6名様のうち3名様がSD講習時丹羽が関わった方!!
ファンダイビングでもご一緒できるなんて~。。

うれしい限りです!!

そんな訳で今日もはりきってサンゴ→砂地→地形の
3ポイントで楽しんできました!

久々に行った所のキンメモドキが大爆発!!!!!!!
7.3%E3%81%8D%E3%82%93%E3%82%81.JPG

透明度のいい海で楽しんできました!

ログ付けも図鑑をみんなで開いてワイワイ行いましたよ!

今日も楽しい1日でした♪

明日もケラマでガイドです☆頑張るぞ!!


▲ このページの先頭に移動