シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



みんなで体験ダイビング♪

2011年07月02日 --- 投稿者 :

こんばんは!瀬野です☆

今日は、高坂さん・大久保さんと体験ダイビングを担当してきました!
ゲストは11名様♪なんと、海外から参加の方もいらっしゃいました~!!

外国の方と接すると、自分の英語力のなさを実感・・・。簡単な単語さえ
でてきません・・・。でも!水中では大丈夫!!ハンドシグナルとアイコンタクトと
いう強い味方があるんです!

そんな余裕な水中の様子をどうぞ!!

%E6%B5%B7%E5%A4%96.JPG


%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A.JPG


%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%82%82%E3%81%A1.JPG


ダイビングを楽しんだあとは、のんびりスノーケル☆

%E3%82%B9%E3%83%8E.JPG


みなさん慶良間の海を満喫されていましたね♪沖縄に来たら、ぜひまた遊びにきて下さいね!
今日は一日ありがとうございました


▲ このページの先頭に移動