シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



粟国&渡名喜遠征ダイビング!(7.1丹羽日記)

2011年07月01日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ゲストの方からメロン頂きました!
しかも 「夕張」!!!!!!!
P7014367.JPG

1玉もらったので、夢の食べ方をしようと思う丹羽です!

本日は今年最後の遠征ダイビングへ行って来ました!
5名の皆さんと楽しんできました☆
7.1%E9%9B%86%E5%90%88%E3%81%AB%E3%82%8F.JPG

そして何と本日400本を迎えた方がいらっしゃいました!!

粟国の筆ん崎で400本!いやぁ~なんと素晴らしい!!Yさんです♪

ギンガメのトルネードまではいきませんでしたが・・・。
壁になっているギンガメをゲット!
※写真は平林ログをチェック!

イソマグロも流れてる中、岩に必死につかまりゲット!

3本目は粟国の流れが厳しくなってきたので、
渡名喜島へ移動!!

魚が増えてる??粟国とは違うカラフルな魚たちに癒されてきました!
DSCF0307.JPG

ログ付けではYさんにケーキをプレゼント☆
7.1%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%81%AB%E3%82%8F.JPG

Yさん400本おめでとうございます!
とっても楽しい皆さんで一緒に楽しんできました!

ありがとうございました!

最後に船上でお祝いした写真です!
7.1%E3%81%8D%E3%81%AD%E3%82%93.JPG

明日もケラマでガイドしてきま~す!
はりきって行って来ます!!


▲ このページの先頭に移動