シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月28日 *りふれっしゅダイビング日記ぃぃぃ*

2011年06月28日 --- 投稿者 :

こんにちわ!松谷デス。

最近見た本で、日焼けしてもビタミンCをとれば美肌でいられるっていうのを読みました!
本屋帰りにアセロラジュースを買って帰りました~♪効果あるといぃナ。。。

さて!今日はリフレッシュダイビング4名さまでわいわい♪慶良間で潜ってきましたょーo(^ー^o)

太陽の日差しに感謝デスね(^ー^*)

楽しいメンバーで潜れて、私も楽しかったです!!!

Oさん、Hさんは明日も続けてFUNダイビング!!!楽しんでくださいね!!!

Kさんは、そばやさん行けたかなぁ~。。。

Wさん!これからどんどん潜っていきましょうね~♪

みなさんありがとうございました!!!


                                          まつやあきこでした!


▲ このページの先頭に移動