シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「イベント」日記

6/26 万座ダイビング みうらログ

2011年06月27日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。


台風の後ですが、予定どおり、万座ツアー決行してきました!


思いのほか透明度はOKでしたが、うねりが。。。。


自然のパワーには勝てませぬ。


恩名ではおなじみクロスライン。

砂地に張り巡らされたロープの周りはトウアカクマノミの楽園。

ここだけ異常に生息している。なぜ??

110626-3.jpg


オオモンカエルアンコウも発見!

デカイ。
110626-2.jpg

初遭遇のタキゲンロクダイ。

110626-1.jpg

一人でややテンションあがりました。

沖縄ではあまり見られないと思い、調べてみましたが、

沖縄本島で深場に行けばそれなりに見られるようです。

かなり地味ですが、やはり初見は新鮮!


来週は天気がいいといいですね!

今日も楽しいメンバーでやって来れました。

110626-4.jpg

みなさんありがとう!


▲ このページの先頭に移動