シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/26 万座de潜ろう!! 第2回

2011年06月26日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はイベント 万座で潜ろう!!担当で、万座の海で潜ってきました

参加して頂いたゲストは、11名 内、伊藤チームは6名でした

11-6-26-50.JPG

1本目は、台風のうねりが残っていたため、穏やかな砂地ポイントへ行きました

トウアカクマノミが、威嚇をしてきました ややビビります

11-6-26-51.JPG

オオモンカエルアンコウもいました

11-6-26-52.JPG

獲物を狙う ハナミノカサゴ

11-6-26-53.JPG

カクレエビのコロニー

11-6-26-54.jpg

ツバメウオもいました

11-6-26-55.JPG

1本を終了して、ご飯休憩になります

ベリー万座店横には、沖縄そば&料理のお店があり、ウェットスーツで食べれます

食事中にパパラッチ

11-6-26-56.JPG

ボクが食べたのは、煮付け定食(三枚肉)880円 個人的にお勧めです

11-6-26-57.JPG

昼食後、2本目のダイビングがスタート!!

午後からは、うねりも少し落ちてきたので、ドリームホールへ行きました

11-6-26-58.JPG

穴の中には、ハタンポやアカマツカサ、カノコイセエビなどがいました

11-6-26-59.jpg

ホールを出ると、ドロップオフにイソバナやヤギなどたくさん付いています

11-6-26-60.JPG

カメラの調子が悪くなり、写真はココまでです

他には、カスミチョウチョウウオやグルクン、アカモンガラ、イソマグロなど見てきました

3本目も地形ポイントへ行き、豪快なドロップオフを泳いできました~


本日 参加して頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!&船を丁寧に使って頂いてありがとうございました!!!(^^)!!!

また一緒に潜りましょうね~(^o^)/~~~
 
 
第3回目は、次回 日曜日です では~ 興味がある方は、下記をクリック↓↓

manza-bana.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年06月28日 14:46 --- 投稿者 : 美浜の伊藤あ

もしかして集合写真の中に、6年くらい前に美浜でCカード取られたY本さん写ってられますか??
そして、恩納村で潜られた後に美浜に来てくださいました??

美浜で気づかず、申し訳ありません!
最初はわからず、途中からあれ?もしや??と思いつつ、あまりにもお久しぶりで自信がなくて声かけられませんでした~!

一緒にカード取られた皆さんもダイビング続けられてるみたいでうれしいです!
今度はぜひ声かけてください。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。