シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/24 みうらログ

2011年06月25日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。

らーめんとコーラが私の主食です。。。


先日の体験ダイビングの様子から!

みんなすっごい上手でおじさんビックリしました。

うん!みんな今すぐダイバーになった方がいいぞ!


110621-1.jpg


110621-2.jpg


110621-3.jpg

ってことでダイバーになりたい人は今すぐ下をクリック!

(ん?営業ムード強すぎ!?(笑)あまり気にしないでね。)

沖縄ダイビングライセンス2日間コース

でも、

始めてみなくてはこの水中世界は一生わかりません。これ本当です。

台風5号接近中の今日は、

みんなの大好きな砂辺方面へ。


カマス群れ多かったです。
110624-2.jpg


今日はワイド必要ないだろー、って思って魚眼レンズ置いてきたんですが、、、、

めっちゃ必要でした。
110624-1.jpg


台風5号に打ちのめされたゲストたち(笑)


▲ このページの先頭に移動