シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

6/23 はるブログ

2011年06月23日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)こちらに台風が接近中です!!今回は、大丈夫だと

思いますが、停電にだけはなって欲しくないものです(ノ*0*)ノ蒸し状態になってしまい

ますからね~。


今日の武田は久しぶりに、体験ダイビングを担当させて頂きました~!!


6.23-h.JPG


なんとChainaの方々が遊びに来てくれました♪♪

みなさん英語が話せたので、私のルー大柴チックな会話で、頑張ってきました!!

初めての沖縄の海をヾ(ゝω・`)oc

まずはスノーケリングから。


6.23-h2.JPG


そして、レッツ初ダイビング!!


6.23-h3.JPG

6.23-h4.JPG

6.23-h5.JPG


沖縄の海すごく楽しんでいるようでしたね(^◇^*)!!

また、いつでもJAPANへ!!

謝謝!!


▲ このページの先頭に移動