シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!@須田ログ@

2011年06月23日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!

ブログ、アップされていなかったみたいです・・・
今度はアップされるかな?

先週夢でとっても面白いことがあって自分の笑い声で起きました・・・・


2度寝したら忘れてしまいました・・・・須田です。

さて今日はスノーケルを担当してきました~!


ゲストはなんと1名!

マンツーマンです!

天候にも恵まれ、楽しめたのではないでしょうか~!

水中での写真はないですが、集合写真をパチリ!

P6233431.JPG


いっぱいいますが、ゲストのMさんと愉快な仲間たちです!

坊主頭にマジックで髪の毛を書いたようなのが須田ですWW・・・・


今度はライセンス講習でお会いしましょう!

2日間コースですべて込み込みプラン!

なんと28000円!

28000円です!

この際皆さんライセンスとっちゃいましょ~~~!

よろしくどうぞ~~~!

ちなみに・・・・

7月8日はナイトダイビングの日ですよ~!

日中2本潜り、ナイト1本の内容!

なんと夕食付き!!!

お値段は~~~~!


詳しくはWEBでっ(笑)!

それではまたきてくださーい!

ばいばいきーん!



▲ このページの先頭に移動