シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月22日 *ダイバー誕生日*

2011年06月22日 --- 投稿者 :

 めでたいですねー今日はNさんがダイバーになりましたぁ(^O^)/

 あつい毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか???

 まつやデス☆

 
 最近おいしぃパン屋さんを見つけました♪

 わーい☆

 あと、おいしぃ焼肉屋さんも(^ー^)v

 
 おいしぃものを食べてる時間が幸せデス。


 
 さてさて、今日は講習3日目!

 びしっとばしっといってきましたょ~!


ちょいとブレイクたーいむ♪
 

ぉおっとサメ登場!!!
こっちもブレイクたいむですかー!

でもぶんぶんおっぽをふって泳いでおりました!

こちらもブレイクたいむ③ですね(^ー^*)

休憩中悪いけど
パチッと写真だけ撮らせてね。。。カメちゃんありがとー!

そして気になるテストも満点合格!!!

こうしてダイバーが誕生していったのでした!

ライセンスを取ろうと思ったきっかけは
「アウトドアになろうと思って!」
といってたNさんにバディのHさん!

これからどんどん海にいってアウトドアになりましょー(^ー^*)

アドバンス講習もおまちしてますょー☆
 
めでたしめでたし♪

                         まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動