シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/21 ファンダイビング 200本記念

2011年06月21日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、ファンダイビング担当でゲスト3名と共に慶良間の海で楽しんできました

1本目で200本を迎えられたNちゃん さん おめでとうございます!!
後ろの スタッフ Mr.ヨウ の顔 ヤバイですね(・0・)

6-21-50.JPG

ビデオを持って行きましたが、途中から調子が悪くなってしまいました(×_×)

が、途中までをアップしまーす

200本ダイブのNさんをパチリッ(写真は、ゲストMさんより頂きました)

6-21-51.JPG

お昼には、みんなでお祝いしましたよ~

6-21-52.JPG

カメなども見てきましたが、リクエストのウミウシを中心にダイビングしてきました

本日見てきたのは、ビデオも水中写真もないので、ログ付け時のボートを撮ってみました(^0^;)

6-21-53.JPG

帰ってからも、ささやかなお祝いをしましたよ~

6-21-54.JPG

一緒に潜って頂いたゲストの方々、お祝いに協力して頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!

また遊びに来てくださいね~!!!(^o^)/~~~

Nさん おめでと~\(^O^)/


▲ このページの先頭に移動