シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/19 万座deダイビング in ベリー万座店

2011年06月19日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はイベントの日で、恩納村にある姉妹店ベリー万座店から、万座方面で潜ってきました

一緒に潜ったゲストの方々

11-6-19-50.JPG

ケラマとは、違うスタイルに皆さん それぞれ楽しんでいるようでした

潜る前に、パチリッ

11-6-19-51.JPG

11-6-19-52.JPG

今日は、ホールに潜ってきました

11-6-19-53.JPG

奥には、ピカチューのような形の出口 
ハタンポがたくさんいるはずでしたが、先日の台風により、どこかへ行ってしまったようです でも、青は綺麗でした~

11-6-19-54.JPG

カスミチョウチョウウオやアカモンガラなどもたくさん居ました

11-6-19-55.JPG

午前中に1本潜り、お昼になります

姉妹店のベリー万座店 の横 沖縄そばのお店でご飯を食べました

11-6-19-56.JPG

どれもおいしそう~

11-6-19-57.JPG

こちらもおいしそう です~\(^O^)/

11-6-19-58.JPG

リクエストのヤシャハゼやヒレナガネジリンボウなども見てきました

11-6-19-59.JPG

トウアカクマノミも元気いっぱいでした 他にはウミウシ達もチラホラ

11-6-19-60.JPG

地形や砂地、珊瑚とバラエティーに富んだポイントでした

本日 参加して頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう(^o^)/~~~


次回は、来週日曜日開催ですが、満席となりました ありがとうございます

7月はまだ空きがありますので、この機会に万座で潜りませんか?

manza-bana.jpg


▲ このページの先頭に移動