シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



午後からビーチダイビング! でむぶろぐ!!

2011年06月19日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

今日は午後から真栄田岬へ行ってきましたよ!

とにかく天気がよく、ダイビング日和!!

でも集合写真も名物階段も撮ってない…


なので水中の様子だけ


定位置キープのオオモンカエルアンコウ
20110619oomonn.jpg


甲殻類に
20110619orau-tann.jpg20110619baburuko-raru.jpg


ウミウシに
20110619komonn.jpg20110619zougeiro.jpg
20110619igaguri.jpg20110619senten.jpg


かわいいおちびちゃんなど
20110619nokogiri.jpg


たくさんの生物達に出会うことが出来ましたね♪

今日はありがとうございました!明日は慶良間へ!!

今日一日に、真栄田岬の全てに感謝。感謝。

ivent2011.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年06月22日 11:10 --- 投稿者 : 岡島 省三

真栄田の階段 出村さんに重器担いでもらいました。
”でむまっちょ”のパワーに感激! 感謝です(^_^)
翌日の慶良間もありがとうございました!!!
また出かけますね。

2011年06月30日 19:49 --- 投稿者 : スタッフ

岡島さん先日はありがとうございました!そしてあの名物階段お疲れ様でした!!カメラの練習でいろいろな生物に出会えてよかったですね!また是非一緒に潜りましょう!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。