シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/18 ファンダイビング Feat バブルリング

2011年06月19日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、ゲスト5名と共に慶良間の海で楽しんできました

11-6-18-50.JPG

ハナヤサイサンゴから何やらモヤモヤしたものが、あっちこっちで出ていました
この数日で、珊瑚の産卵が行われるので、その影響かと思います
ちょっと調べて、またブログに載せますね~

11-6-18-51.JPG

地形ポイントでは、光が綺麗でした

11-6-18-52.JPG

ウミウシもチラホラ

ミカドウミウシ

11-6-18-53.JPG

ブチウミウシ

11-6-18-54.JPG

名前負けしていない シンデレラウミウシ

11-6-18-55.JPG

キスジカンテンウミウシ

11-6-18-56.JPG

テンテンウミウシ

11-6-18-59.jpg

リクエストのウミガメも見てきました

タイマイ

11-6-18-58.JPG

アオウミガメはお気に入りの場所で、休憩中でした

11-6-18-57.JPG

途中 それぞれ思い思いの時間を過ごしました

11-6-18-60.JPG

\(^O^)/

11-6-18-61.JPG

(^○^)

11-6-18-62.JPG

先ほどの上を向いているゲストの方々は、タイトルにもあるようにコレを作る練習をしていました

11-6-18-63.JPG

壊れていくリングも綺麗

11-6-18-64.JPG

皆さん メキメキ上達していました 特にゲストYさんが\(◎o◎)/!スバラしい

11-6-18-65.JPG

本日 一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました

また一緒に潜りましょう!!では\(^_^


▲ このページの先頭に移動