シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「イベント」日記

スーパーナイトダイビングゥ!@須田ログ@

2011年06月18日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!

一日があっという間に過ぎていく季節がやってまいりました~・・・・
朝かと思っていたら・・・もう8時です・・・年取ると早くなるのかな~・・・!

がんばりまっす!!の須田です。

さて昨日は年3回しか行わないナイトダイビングにいってまいりやした~!

天候はナイトダイビングをはじめて、はじめて晴れでした!!やったね~!

最高気温32度!もう真夏です!

気分は上々ではっするしていってきましたYO~

待望のご飯タ~~イム!

五十嵐シェフ特製のカレー&ハヤシライスでした~~!

おいしかったですね~!

みんなおいしそうっ!

IMG_1537.JPG

NAITO%201.JPG

昼の集合写真!

NAITO.JPG

みんな楽しそう!!

IMG_1553.JPG

そして夕暮れ!
きれいですね~!

IMG_1554.JPG

IMG_1557.JPG

目線が違いますが・・・須田チーム集合写真で~す!

IMG_1565.JPG


夜景はなかなか撮れなかったですが。。。

水中の写真はないですが・・・すいません・・・

月がきれいでした~!

水面に月の光が写って綺麗です!道のようになっていますね~!


IMG_1571.JPG


なかなか体験することのない夜の海!

みなさん是非一度おためしください!

まじ楽しいっす!!

自信をもってお勧めいたします!

なんと次回は7月8日金曜日です!

今からでも遅くはありません!

ご予約お待ちしています!!



▲ このページの先頭に移動