シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビングゥ~!!(6.17丹羽日記)

2011年06月17日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

すでにエアコンをつけないと、寝れない丹羽です。。。

この先が思いやられます(涙)

さて、そんな夏本番の本日は4名の皆さんとファンダイビングを楽しんできました!
6.17%E9%9B%86%E5%90%88%E3%81%AB.JPG

今日ラッキー号は、昼からナイトダイビングに出かけ
ラブ号は朝からケラマへ!!

リクエストのカメも、どうにかこうにかゲット!!
P6174068.JPG

このカクレクマノミは、よ~く見ると口が開いてる!!
6.17%E9%9A%A0%E3%82%8C.JPG

ウミウシもまだまだいますね~☆
6.17%E3%81%9E%E3%81%86%E3%81%92%E3%81%84%E3%82%8D.JPG

そして、最後はダイバーの憧れ!?「男岩」へ!!
6.17%E3%81%86%E3%81%8C%E3%82%93.JPG

ハナヒゲウツボはめっちゃ出てました(笑)
P6174076.JPG

流れのすごいところでは、バラフエダイの大群がいたり・・・。

スノーケルで探検した船長の順さんは、激流を泳ぎ・・・・。
魚の群と、大きなマダラトビエイ、ナポレオンと見て大興奮してましたね!

本日ご一緒した皆さんありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪


▲ このページの先頭に移動