シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング!!(6.15丹羽日記)

2011年06月15日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

また黒くなった丹羽です。。
顔がヒリヒリ・・帰ってパックしなきゃ!!

そんな絶好調に日差しが強く天気のいい本日は、
4名の皆さんと体験ダイビングを楽しんできました!
6.15%E9%9B%86%E5%90%88%E3%81%AB.JPG

初めてのダイビングの方が多く、朝から少し緊張されてましたね!

緊張ほぐしに!?まずはスノーケルで水慣れ!
その前にハイチーズ☆
6.15%EF%BD%BD%EF%BE%89%EF%BD%B0%EF%BD%B9%EF%BE%99.JPG

水慣れしたところで、いよいよダイビング本番です!
余裕の表情ですね♪
6.15%E8%88%B9%E4%B8%8A.JPG

水中も初めてとは思えないほど落ち着いていて、
魚をいっぱい見てきましたよ!!
6.15%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

少し時間があったので、みんなでスノーケリング!!
仲良しなHさんご夫婦です☆
6.15H%E3%81%95%E3%82%93.JPG

皆さん那覇に帰る頃には、日焼けでかなり赤くなってましたね!
帰ってお肌ケアしてくださいね~!!

今日一日ありがとうございました!!


▲ このページの先頭に移動