シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スノーケリング!!6.15(Fuuuログ)

2011年06月15日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です☆


整骨院で肩をほぐしてもらって言われたこと。。。

普段重いもの持つか聞かれ・・・まぁそうですね!っと答えたところ・・・

肩周りに筋肉がついているといわれました。

出来ることなら違うところに筋肉ついてくれればいいのにと切実に思います><;


今日は3名の皆さんでスノーケリング~

新鮮!お天気も良くキラキラ光ってました!

assdjsdsffd.JPG


夏ですね~


dsjhvfghgh.JPG

癒されました^^

sfdvfdhffgfghg.JPG


みなさんまた沖縄に来たら遊びにいらしてくださいね~!!

                                      Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年06月16日 00:47 --- 投稿者 : 新川

今日、シュノーケル参加しました新川です。
すっかり関西戻ってしました。なんかまだ体が揺れている。。。
今日はありがとうございました。平林さんのたくましい姿いっぱい見ました。ちょっと惚れた感じです。職業柄やっぱり筋肉ついちゃうんですね。
沖縄の長い夏は始まったばっかりです。くれぐれも体には気をつけてお仕事がんばって下さいね!
僕も沖縄帰ったらまた遊びに行きます!!

2011年06月16日 14:42 --- 投稿者 : 平林

新川さん1日ありがとうございました!本当・・・違うところに筋肉つけばいいのに。。
また沖縄戻ってきたら遊びにいらしてください。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。