シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2011年06月14日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんわん!!  須田です!

本屋に行ったら持っている本と同じ本を買ってしまいました~・・・・トホホ
そんなことありませんか~!特に週刊誌・・・・細かくいえば漫画・・・・


まあさておき、今日も最高の天気! 本当、最高!

夏まっさかりですな~!日焼けの肌が痛いです・・・

そんな中、体験ダイビングを担当してきましたよ~!ゲストは2名!

ケラマの一番遠いところにやってきました~。

3回目ということもあり楽勝で耳抜きできてましたよ~!


P6140854.JPG

おっ!

カメさん発見っ!

P6140856.JPG


ニアミスしました~!

P6140855.JPG

最後に集合写真でーす!

P6140853.JPG


また遊びにきてくださいね~! 次は講習でお会いしましょう!

ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動