シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月13日 *体験ダイビング日記*

2011年06月14日 --- 投稿者 :

おはようございます!マツヤです(^O^*)

13日はマンツーマンで体験ダイビングを担当させていただきました~☆
Nさんとパチッと元気に集合写真!

水中だって余裕のこの表情!


初めてのダイビング、初めてのケラマで、
「目の前に水族館があるみたい!」と感動していってくれました(^ー^*)

色々お話もできて私も楽しかったです☆

またあそびにきてくださいね~!!!

                                  まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年06月14日 20:51 --- 投稿者 : 中野勝

まつやさん 本当に楽しい一日ありがとうございました煜初めてのダイビングをリラックス出来た事は、まつやさんが優しく教えて下さったおかげです煜次回は静岡でライセンスを取って沖縄に行きたいと思います煜次回も一緒に潜ってくださいね淼写真いい感じに撮れてましたね煜

2011年06月17日 18:43 --- 投稿者 : STAFF まつや

中野さん!コメントありがとうございます!
私も1日中野さんとご一緒できて色々お話できたのがとっても楽しかったですよ~☆息子さんの話やら、多趣味な話やら♪
ぜひまたお会いしたいです(^-^*)次までに私もレベルアップしておくので!おまちしてまーす☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。