シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

6/10 はるブログ

2011年06月10日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)沖縄梅雨明けしましたよ~!!夏到来っっ!!

今年は、長い夏になるのかなぁ(oゝ艸・)安心して明日の梅雨明け飲み会ができそうです☆


今日の武田は午後からチービシへ行ってきました~!!


6.10-h.JPG


久しぶりのダイビング、かなり癒されたようで、このご様子!!


6.10-h5.JPG


ウミウシを中心に見てきました☆


キスジカンテンウミウシや


6.10-h2.JPG


モザイクウミウシ


6.10-h3.JPG


ウデフリツノザヤウミウシ


6.10-h4.JPG


今日はYさんと一緒に私も癒されましたぁぁ(ノ*´>ω<)

本日はありがとうございました~!!

さてさて、明日は梅雨明け飲み会ですよ~!!予約してない方はまだまだOKなので

明日お待ちしてます(^0^)ノ


沖縄ダイビングライセンス2日間コース



▲ このページの先頭に移動