シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング!6.9(Fuuuログ)

2011年06月09日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です☆


今日。梅雨が明けたらしいですね^^


この快晴ですからね~


今日は体験ダイビング担当。


2名のメンバーが遊びに来てくれました!

dshhgfgghhjh.JPG

dsjfdgfghg.JPG

お2人ともセンス抜群でとっても上手!!

グイグイ遊んできました。


1日透明度も良いし、天気も良くて楽しかったぁぁ~

dshhfgfhghg.JPG

1日ありがとうございました!

また遊びにいらしてくださいね~☆

                                 Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年06月11日 09:00 --- 投稿者 : 若山 菜穂子

平林さん、シーサー那覇店の皆さん、先日はありがとうございました。

初めは不安でしたが、丁寧に教えて頂き安心してダイビングできました。とても楽しかったです。

沖縄の海はとてもキレイで感動しました。

素敵な時間をありがとうございました。

2011年06月12日 11:29 --- 投稿者 : 平林

若山さん

こちらこそありがとうございました!楽しんでいただけて嬉しいです^^
また是非遊びにいらしてください。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。