シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/4、5 みうらログ

2011年06月06日 --- 投稿者 : 三浦陽 

ブログ更新が滞ってしまいました。。。

みうらデス。


帰港時間18:30

史上最遅の帰港となった今回の粟国島遠征。


でも待ったかいがありました。


ギンガメアジ楽々ゲットです。
110604-1.jpg

中玉くらいだったでしょうか。

群れが2箇所でいたので、合体してほしかったですが。。。
110604-2.jpg


そんな贅沢は言ってはいけませんね。


ゲストも大満足な3本でした。


透明度もかなりいいし!

粟国島は台風の影響あまりなさそうでしたね。
110604-4.jpg


続いて、翌日

ケラマでのファンダイビング。
110605-1.jpg

粟国島に比べると透明度落ちますが、数日前よりだいぶ復活しつつあります。

ツムブリの群れが近距離を通ってくれました。
110605-2.jpg


ケラマ最浅のアケボノハゼはやっとゲストに紹介できました。

ずっといついてくれるといいのですが。。。
110605-3.jpg

この夏ダイバーデビューを目指す方は、こちら↓!!

沖縄ダイビングライセンス2日間コース

SEASIRなら1人でも安心。


▲ このページの先頭に移動