シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング!!6.6(Fuuuログ)

2011年06月06日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 平林総恵 

こんにちは!!平林です。

今日は嵩本・平林・杉山で体験ダイビング担当。


学生時代の仲間girls4人組みにダイバーの娘さん御夫婦に連れられての初チャレンジ!Kさんの5名で楽しんできました~

はじめは緊張の顔・・・


でも水中に入ってみたらグイグイ泳ぐ!泳ぐ!!


sanhnsdsfdgf.JPG

Kさんもゆっくり・・・ゆっくりと。。


良い表情を水中で見れて良かったです^^

sahgbfdvfgh.JPG


朝から熱烈カメ希望!!


作戦を練りに練った挙句・・・


船近くで発見!

すごい絶叫が聞けてよかった^^引きが強い!!!


sabdbsfdfd.JPG

%E3%81%95%EF%BD%87%EF%BD%82%EF%BD%87%EF%BD%82%EF%BD%83%EF%BD%84%EF%BD%84.JPG

みなさん1日ありがとうございます!!

また遊びにいらしてください。


明日はお休み。。
                                       Fuuuでした。

今日は透明度がGoodになってきましたよ~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2011年06月06日 20:30 --- 投稿者 : 工藤千春

今日、体験ダイビングでお世話になりました、ちはるです(^^)
私達の海ガメのプレッシャーにも負けず、いろいろと丁寧に教えて頂いてありがとうございました\(^o^)/笑
初ダイビング、本当に楽しかったです(^3^)/♪今度はライセンス取りに行きま~す☆

2011年06月12日 11:33 --- 投稿者 : 平林

とっても強運のメンバーだったので最後の最後にカメさんGet!!

みんなが元気でパワー貰いました!!

また遊びに来てくださいね~

2011年06月20日 07:26 --- 投稿者 : 嵩本

楽しんでもらえてよかったです!

ライセンス講習でまた会いましょう!

カメよかったですね!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。