シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーSD講習ゥ!@須田ログ@

2011年06月05日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!もう7時くらいになりますが・・・・まだ明るいです!なんか疲れてない気がしますっ!

そんな37歳須田ですが、家に帰ると知らない間に朝になっております・・・・・頑張りましょう・・・・!


さて今日はSD講習を担当してきましたよ~!

ゲストは飛びの日程で3名!琉球大学の陽気な仲間たちっす!

僕も若返った気持ちで頑張りましたが・・・・いえ。。。。がんばりました!


1本1本上手になっていくのを見ているとこちらもうれしくなりますね~!

P6050812.JPG

カメさんゲット!!

P6050821.JPG

P6050815.JPG

いや~たのしかったっすね~!

また遊びにきてくださいね

11%20%206%205.JPG


あっ!

途中でレイシガイ駆除もしましたよ~!


P6050824.JPG

今ならライセンス取得コースが2日間で取れちゃいますよ~!

お値段もなんとビックリ価格ゥ~!

28000円からです!

連続でなくても取れますよ~!

是非この機会にとっちゃいましょう!

ではではばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動