シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

6/1 はるブログ

2011年06月01日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)お久しぶりに登場しました~!!3週間ほど

リフレッシュ休暇をとっていて、実家でのんびりのんびりと(・´艸`・)旅行などもしてめっちゃ

楽しかったのですが、体がなまった気が・・・(=ェ=`;)


そんな武田ですが今日もはりきって行ってきました~!!講習最終日!!

以前、体験ダイビングにきて頂いた、Mさん!!


6.1-h.JPG

体験ダイビングの時にすでに上手だったので、最終日を担当したら、予想通り!!

とっても上手でしたぁぁ(ノ^∇^)ノ゚.+:。

砂辺海岸に行って、おなじみの長い道のりを歩き・・・


6.1-h22.JPG


やっと水中へ!!


6.1-h33.JPG

台風で、透明度は全然よろしくなかったですが、心配していたソフトコーラルは

今まで通りッ!!


6.1-h44.JPG

6.1-h55.JPG


沖縄にいる間にたくさん潜りましょーー(σ。ゝω・)


6.1-h66.JPG

また、一緒にケラマで潜りましょうね!!

本日はありがとうございました~!!



▲ このページの先頭に移動