シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

またまた須田です!ナイトだよ~!全員集合ゥ!

2011年06月01日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

みなさーーーん!

夜に潜ったことありますか~?

僕は始めステップアップでしか夜はもぐったことはありませんでした~!

もちろんスキルの修練が目的だったので楽しいというイメージはありませんでした・・・・

ところが昨年ナイトダイビングに参加したところ・・・・・


おっ!面白いっ!

素敵っ!

神秘的っ!

の頭文字をとって、OSSっ!・・・・?特に落ちはないです W←(しつこく使ってみる・・・)

の3拍子?揃ったダイビングなんですっ!

いつも逃げてしまう魚が寝ていて近寄れたり!

水中でライトを消して動くとキラキラと夜光虫が幻想的な光を放ったり!

そして晴れたら満点の星!天の川!そして須田なだけにスターが元気なはずです・・・・・スイマセン・・・タタカナイデクダサイ・・・

一度やったらやめられないナイトダイビング!

那覇店では年3回しか実施しない幻のイベントっ!

第1回目は6月17日(金)です! 次の日は粟国遠征があります!

第2回は7月8日(金)

第3回は10月14日(金)の3回です!お見逃しなくっ!

詳しくはホームページでご確認くださいませ~W

%EF%BD%8E%EF%BD%81%EF%BD%89%EF%BD%94%EF%BD%8F%E8%B3%87%E6%96%99%EF%BC%91.JPG


naito%205.jpg

naito%20%E8%B3%87%E6%96%99%E3%80%80%EF%BC%93.JPG

naito%204.jpg


ではでは!



▲ このページの先頭に移動