シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/29 みうらログ(一昨日のです。)

2011年05月29日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。

台風2号が去り、停電も復旧。

遅れましたが、先日のアドバンスデイブログを。

台風迫る中ですが、ギリギリアドバンスデイ開催でした。


水中は全く問題なし。

どのポイントもけっこう流れありましたが。

その分魚影は濃かったです。

ギンガメアジを見たチームもいましたが、うちのチームは普段の魚影です。。
110527-4.jpg


意外な出会いでベニカエルアンコウ。ふーちゃんグッジョブ!
110527-1.jpg

サンゴもモリモリ元気です!

が、レイシガイやオニヒトデなどがチラホラ。早く駆除しないとですね。
110527-2.jpg


みなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします。
110527-5.jpg


左上のほうに何やらお得なポップが。。


拡大して見ると・・・


なんと!
110527-6.jpg

シーピープルのスーツが19800円!
めっちゃ安いじゃないですか!!
従来よりさらに伸びる素材で着心地抜群!

費用対効果は相当高いですよ。


▲ このページの先頭に移動