シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

5/26 チャーリー中川の!こりゃ舞いまっせ~♪

2011年05月26日 --- 投稿者 : 中川 英朗 

まいど~

利き手の逆で色々すると
脳に良いらしい。

PCのマウスを操作してみた

今まで見たことのない
画面が出てきました・・(一_一)Nooo

どこをいじってしまったのやら
ぼーぜんと画面をみつめる俺のバカ。。

いつも前向き!絶好調中川です!

115026%E6%99%B4%E3%82%8C.jpg

あまりの絶景に思わず楽しくなりますわな~♪

115026%E8%88%9E%E3%81%84.jpg


水中世界に癒されてると~

115026%E4%BA%80.jpg


ぜひとも一緒に写真を撮ってくださいませ~(>_<)

115026%E6%80%A5%E3%81%8E.jpg


サプライズ有り! 笑い有り! 感動有り!
やっぱりダイビングはおもしろい!

115026%E6%B0%B4%E4%B8%AD.jpg


今日も遊びましたー!
またのんびりいきまっせ~(^O^)/

ありがとうございました!


115026%E9%9B%86%E5%90%88.jpg

  『 笑いたくなったらSEASIRへ行こう! シーサーなら一人でも安心! 』


楽しい毎日に ありがとうの心で。

チャーリー中川でした(*^^)v


▲ このページの先頭に移動