シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーリフレッシュ&SD講習ダイビングゥ!@須田ログ@

2011年05月24日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~!

最近カメラのご機嫌が悪く、電源が入らなかったり、シャッターがおりなかったりとなかなか撮れなかったです・・・・須田です!

今日はリフレッシュダイビングを担当してきましたよ~!

と・・・・・その前におとといのSD講習から写真アップしますぅ~!

SD講習ゲストは4名!ぴちぴちの大学生!

みんな大学のダイビングサークルに入ったらしく、張り切って講習をうけておりました~!

一日の流れのブリーフィングをしっかり聞いて~!

P5220709.JPG

はいっ!みんなバルブ開け忘れ~~!バディに助けてもらいましょ~う(笑)

P5220712.JPG

いざっ!鎌倉っ!(古いですね・・・・)


ではなく・・・海へ~!

P5220714.JPG

おちゃのこさいさいっ!

P5220725.JPG


最後はみんなでぱちりっ!

P5220730.JPG


これからもどんどん潜りにきてくださいね~!

さてここからは今日のリフレッシュダイビングです!


ゲストは1名!  Hさんです!

1年ぶりとは思えないほどの上手さ!

須田は何もすることはなく・・・普通のダイビングを楽しんできちゃいました~!

P5240747.JPG

P5240743.JPG


P5240741.JPG

P5240742.JPG


では明日も楽しんできてくださ~い!


ばいばいき~ん!



▲ このページの先頭に移動