シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/20 みうらログ

2011年05月20日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。

海況穏やかな中、流れも緩やかな中、のんびりやってきました。

まずは定番を抑えつつの・・・110520-4.jpg

深場いきつつの・・・
110520-3.jpg

ピグミーシーホースは前よりだいぶ大きくなってました。

やや浅めなので、ある程度粘れます。

ゲストみなさんがしっかり見られました。

ホソカマス群れは定着してくれるか!?

最近けっこういるようです。

110520-1.jpg

110520-2.jpg


もう一息でダイナミックになれそうな、ウチャカシの隠れ根。

110520-7.jpg


ラストはおなじみ黒北ツインロックで〆。

110520-6.jpg

流れ全くナシ。

イソマグロはちらほら。

グルクンはパラパラ。


流れるようなグルクンはまた次の機会に。

明日は粟国だ!みんなで楽しみましょう!
110520-5.jpg

この夏ダイビングデビューしたい人はぜひコチラがオススメ!!!

沖縄ダイビングライセンス2日間コース

夏はもうすぐそこ!ダイバーデビュー!!

『SEASIRなら1人でも安心』


▲ このページの先頭に移動